忙しいとは言いつつも。

なんだかんだいってM1の冬ということでそろそろ就職活動なんかを始めてるわけで。あんまり業界にはこだわってないけど、とりあえずメーカーに絞って当たっている。作ってるモノが好きで、誇りとこだわりがあるとこがいいななどと思いつつ。
まあそんな感じで就活をやりつつも、自分は金や設備の面で非常に恵まれた研究室にいるわけで、しかも院生としての自分の立場も非常に恵まれているという状況であるからには、せっかくだからちゃんと研究して出て行ってやろうと思っている。さしあたっての目標は、マスター在籍中に投稿論文3つ。だ。できればもう1つといきたいところだけど、これは今後の展開に拠りけり。そのためにもさっさと行きたいトコに内定もらって研究に打ち込みたいところ。
もちろん音楽活動やら私生活も充実させつつ。料理ももっと上手くなりたいなあ。
がんばれ俺。
以上、自分への激励でした。