サポメン?

NFまで一週間を切りました。今回はかつてないほど全員そろった練習が多いように思うのでパフォーマンスにも期待しつつ自分も頑張らねばと思う今日この頃。
バレーW杯、女子は今日で終わりました。
感想:
  ・「やっぱ佐々木はすげえんだよ!」
  ・「これからは大山を最も重視して育てるべきだ」
  ・「竹下さんあなたサイコーす。」
明日から男子ですが、とにかく加藤選手の成長ぶりを分析したいなと思います。とはいうもののその前に明日は東京国際女子マラソンがあるわけなんですが。
さて四方山話はこれくらいにして、日記タイトルの話を。先日までカテキョをやっていた生徒の一人から電話があって彼のバンドのサポメンをやってくれないかと誘われたわけなのです。ベースとギターはそろっているがドラムとヴォーカルがどうも最近色々事情があってバンド活動ができないとのこと。無論のこと、こんな楽しそうな話に乗らない僕ではありません。二つ返事でOKしてやりました。話では、B'zの曲も一つやろうかと考えているとのこと。そしてその候補としてultra soulが上がっているとのこと。バンドスコアがないのを逆に利用して、原曲からはかけ離れた激しいドラミングで目立ってやろうかと画策しております。いくぜえ!ウルトラソウッ!