ライブ前日

いよいよ明日はライブ本番です。いつものことながら不安と期待が入り混じってて、しかもそれが流動的に交換し合ってるような複雑な感情が僕の心の中に蠢いているわけですが今回はいつもよりもちょっと楽しみな面が多いかな。それはやはり自分の作った曲をやるっていう要素が大きいと思います。自作の曲をお客さんたちがどんな受け止め方をしてくれるのかなと思うと少しワクワクドキドキします。
もちろん、ちゃんと聴いてもらう為にはまずちゃんと演奏できることが前提条件となることは言うまでもありません。そこで昨日の練習の話になる訳ですが、昨日は遊びすぎてミスが多かったです。本番はちゃんと自分の実力と相応の難易度を持つドラミングをする予定なので後は気持ちの問題。平常心で挑めるか。ミスしても動揺しないか。キーボードも最後の最後でノーミスで乗り切ることに成功したのでなんとかなるでしょう!さあレッツゴー。