カラオケ修め。

今日は僕が所属しているソフトボールサークルの忘年会。本来の予定では15時から練習し、練習後にそのまま忘年会突入というハズだったのですが、京都にあるグラウンド上空には誰が召還したのか大きな雪雲が到来し、彼らははるか下に蠢く地上の住人達の期待を裏切るのをあたかも楽しむかのように水の凍ったその白い物体をばら撒き続け、結局練習は中止となってしまったのです。というわけで予定を変更して練習が始まるはずだったその15時からカラオケに行くという計画が実行に移されたのでした。カラオケに集まったのは計6人で、終始まったりとした雰囲気。僕は何を歌ったのかというとB'zの「Don't Leave Me」「HOME」「砂の花びら」AEROSMITHの「I don't want to miss a thing」とかあとシャ乱Qとか稲葉ソロとか。やっぱカラオケてのは気持ちイイすねえ。
続いて焼肉屋へ突入。ここで4人が合流し計10人になってもう食うわ食うわ。胃がおかしくなるっつうの。飲み放題なのにほとんど飲んでないし。もったいないことした。さらにその後は近くのバーに行ってオランダとかベルギーのビールとやらを飲んだり。俺は下宿生だから途中で抜けてきましたが楽しかったす。さて明日はもう一つ忘年会だ。