学生。

さて授業が始まって二日目。ひさしぶりにドラムを叩いたんですがえげつないほどの出来でした。体なまり過ぎだ俺。もう足も手も指も声帯も動かない動かない。ついでにハイタムとフロアタムのヘッドがなぜかボヨンボヨン。コレをチューニングするついでにスネアのチューニングも変えたりして。前よりさらにカラッとしつつ、サステインが強く残るように変えました。これは来月助っ人ライブでやる「Liar! Liar!」とか「Real Thing Shakes」を意識してのことです。フルで叩いたときの音はかなり好きな音になった気がします。ゴーストノートの響きがイマイチになったけど…。
いかんせん生ドラムセット叩くの10ぶり位なんでとにかく早くカンを取り戻さねばと思い
四時間ぶっ通しで叩き踏み続けました。おかげで早くも股関節周辺の筋肉がキてます。本当になまりすぎだな…明日から走ろうかな。