究極のシミュレーションゲーム!?

なんつうか最近自分の練習メニューを考えるのが楽しくてしょうがないです。このコンビネーションをコレだけ練習すればここが鍛えられるハズだとかあのフレーズをあんなふうにアレンジして繰り返してやろうとか。というのは最近基礎練習の威力の絶大さを身に染みて感じているからであります。前からやってたのはやってたんですが「うまくなる」と思ってやるのとやらないのとでは成果が全然違うような気がします。前は「基礎もやらなきゃな・・・」てな感じだったし。
それにしてもなんかダビスタとかサカつくとかやってるような気分です。未勝利勝ちあがれるくらいの能力あるかな・・・
三歳時(今の数え方なら二歳)のコメントは「大きい馬なので仕上がるのに時間がかかりそう」てので、そのくせに入厩までずっと「順調に育っています」。(ダビスタネタ)
まさにペーパードラマー。