付け入るスキなし。

月曜日はドラム教室。今日も色々ためになることを教えてもらったんですがそれよりもレッスンが終わった後にまたしてもわが師のスゴさに愕然。別にそれほど重要なことじゃないといえばそれまでなんですが
「先生、スティックってどうやって回します?」
「ん〜」
といいながら回す先生。両手でクルクルクルクル、さらに逆回転でクルクルクルクル、小指→中指→人差し指→小指→中指→・・・・・・の無限回転、挙句の果てにはたまたま店に飾ってあった電子ドラムの前におもむろに座ったかと思うとハイハット、クラッシュ×2、ライドを両手でスティック回しまくりながらの大連打。
俺が苦心して編み出したハズの回し方も見ただけであっさりやられて。
・・・
すいません、この回し方でちょっと先生に一矢報いようと思った俺がバカでした。