雨のせいでソフト中止。

昨日日記をかけなかったので昨日のことを少し。昨日の実習はパソコン使った情報処理。情報がいろいろ打ち込まれた地図をいろいろ操作したりなんかして結構楽しかったです。バイトが無かったんで久しぶりに夜ゆっくり過ごそうと思っていたのに一週間の疲れが出たのかご飯食べた後いつの間にか寝てました。大ショック。そのかわり今日雨でソフトボールの練習がないのでゆっくり過ごしています。で、この前のサッカー日本対インド戦を見たんですが。あんまり手放しで喜べる内容じゃないなあってのが正直な感想。先発2トップは頑張ってたけど。。。少なくとも中村俊輔にはトップ下任せられないなあと思いました。俊輔は左サイドでも出来る仕事しかしてなかった。俊輔、応援してるからもっと頑張ってくれ〜〜。
今日の注目ニュースはズバリこれ。そして日本では年金問題で与党に批判が高まりつつある中もうすぐ参院選
小泉さんは何を狙っているのかな♪