もはやこれは男の勝負だ。

8時半頃起きて、朝飯食った後サンデープロジェクト見ながら安部幹事長の破綻しかけの論理を聞きながら家庭教師のための小テストやプリント作り。昼飯食った後は、昨日ソフトが無くエネルギーが有り余っていたので自宅近くのバッティングセンターへ。なんか妙にキレイだなーとか思っていたらいやな予感的中。20球350円!?たけーよ!!とハラワタ煮えくり返りながら打席へ。しかもね、しばらく打ってたらね、なんかね、カーブなんか投げやがるんですよ。なんですかこれは?俺のバッターとしての資質がピッチングマシーンの勝負心に火をつけてしまったのか?ととか考えつつ一汗かいてスッキリ。やっぱ一週間に一回は運動せんとやっとれません。