目指せシャッフル苦手意識克服。

この前書いたとおり、僕はシャッフルビートのドラミングがあまりにも下手で自分自身かなり情けなく思っています。それが遂に白日の下に晒されることとなったこの前の月曜日以降、毎日シャッフルの訓練を続けています。が、なかなか自分では上達しているのかがよく分かりません。僕としてはまだ完全にハマっていない感じで、不安になりながらも愛用のドラムパットと戯れる日々。いよいよ明日はこの一週間の練習の成果が試される日。果たしてわが師は僕の上達を感じ取ってくださるのでしょうか。今までの経験から言って、こういうときの師の評価は「うーん、まだちょっと苦手みたいやなあ」か「ん、前より大分ハマるようになってきたなあ」のどちらか。
果たして結果やいかに。