おいおいおいおいおい。

どおおおおい。こんなヘタクソなドラマーを呼んで一体どうなさるおつもりなんでしょうか。僕の兄の奥さんはスゴ腕のエレクトーンプレイヤーなんですが、なんか今度のイベントで僕にドラムを叩いてくれという依頼が舞い込んでまいりました。いや、僕は全然構わないというかむしろかなり乗り気なんですが、向こうは兄の奥さんを含めてみんながメチャウマのハズ。「気楽に」とは言われましたが僕なんかが行っていいんでしょうか。ええい、引き受けたからには僕のドラム人生で最高のパフォーマンスを見せてやるべく全身全霊を込めて叩いてやる。でもちょっとドキドキ。
さて、BLAZEのレコーディングが来週末に控えているので、今日はBOXに置いていた機材を取りに行きました。スネアとクラッシュとペダルとカウベル。これにこの前買ったスプラッシュを加え、音楽性を追求したドラミングをしてやろうとかなり気合いが入っています。で、今から久しぶりにスネアのヘッドを交換しようと企んでいます。録れたらCDに焼いて皆に配りまくってやる。イヤだと言っても押し付けてやるので僕の知り合いの方は覚悟しといてください。