そろそろリズムつかまねば。

後期が始まって数日が経ち、ようやく時間割も決まって落ち着いてきました。後期も忙しそうだ。
今度の内閣改造および三役人事は、特に幹事長に驚かされたというか殺意を覚えましたが、首相の考えがよく出ているのではないかと思います。この幹事長はあからさまに盾。二役をがっちり固め、そして周りに山崎・川口の売国奴的存在の仲良しを集め、閣僚は全く驚きも無い人たちばっかり。この最後の任期で一気に自分のやりたいことを推し進める気でしょう。俺はひょっとしたら小泉さんはもう自民党は終わりだと自覚してるのではないかと思ったりもします。ちなみに僕は幹事長は久間さんだと思っていたんですが。日記書いてない間にあったことを書こうかと思ったんですけどもう忘れてしまった。
ピペン引退。お疲れ様でした。