被災地食いモノにしまくるマスコミ。関テレ問題もその一つ。

今日は実習が先生出張のためお休みで、しかも午後六時からバンド練習ということで、午後の膨大な時間を持て余すことになりました。本当はこの時間を利用してレポートを書く予定だったんですが、パソコン部屋が授業で使われていて入れず。しかも二部屋とも。仕方なく1時から4時過ぎまでずっと控え室においてあるゴルゴ13を読んでました。なかなか面白かった。
さてバンド練習は、もうすぐライブ本番だということで、当日やる予定の曲を何回か合わせて徐々に完成へと近づけました。土日個人練習して来週の二回の合わせ練習でパーフェクトに持ってく予定です。

そろそろ勉強せな。取りあえず物理化学と有機化学を一から猛勉強。