練習あるのみ。

エレキドラムが届くのをわくわくしながら待っています。さて今日は昨日書いたとおり二日連続でスタジオに行って個人練習です。ライブ前なので基礎練習はウォーミングアップ程度に抑え、ひたすら曲をアタマと体に叩き込む作業に没頭しました。昨日に引き続き良い調子です。このままの状態で本番を迎えられるといいのですが。
サンデープロジェクト公益通報者保護法がいかに問題のある法かということについて取り上げられていました。正直、今更何言ってんだって感じです。僕もすぐに日記で取り上げましたが、この法律が成立したのは五ヶ月も前の6月14日ですよ。本気で世論に訴えかける気があるならもっと早く取り上げろと。見事に年金法案強行採決が目くらましになった感が否めません。