レポートのハシゴ。

レポートが溜まりに溜まっております。取りあえず明日が提出期限の二つを今ようやく仕上げました。
さて本日から化学実験の担当が森林生化学研究室になりました。微生物や遺伝子などを取り扱う予定のようです。こちらも楽しみ。今日は微生物をずっと増殖させてました。
研究室分属の第一回結果発表。今回、定員以内で収まったところに関しては、今の段階でそこを希望した人は確定ということになります。そして、僕のエネ研行きも決定しました。しばらくその結果が載った紙を見ながら、気が引き締まっていくのを感じました。頑張るぞ俺。せっかく行きたいところに行けたんだから頑張ばらにゃアホじゃ。というわけで、その研究室へのリンクを貼っておきます。
京都大学エネルギー研究科:http://www.energy.kyoto-u.ac.jp/
坂研究室:http://www.energy.kyoto-u.ac.jp/syakai/syakai_bunya/saka/

ベース募集のビラ完成。明日にでもBOXに貼りに行こう。