風がキモチイイ。

教授に、僕の卒論テーマに関するわかりやすい図をいくつか書いておけと言われたので、今日は勉強がてらずっとパワーポイントで遊んでいた。確かにこのソフトの簡単さはすごいと思うけど、自由度が小さすぎる。アカデミック版ならFLASH MXとほぼ同じ値段なのに。。。
夕方になり、先輩達とジョギングに行く。今日はドクター2回のY先輩とドクター1回のM先輩。この前と同様鴨川沿いを5キロ程走ったが、風がめちゃくちゃ気持ちよかった。でも折り返し地点で無謀なラストスパートをしたせいで後半はかなり疲れた。しかもM先輩がラストスパート勝負を持ちかけてきたので最後は死にそうだった。
控え室に戻り、パワポ遊びの続きをやって10時ごろ帰る。自分用のフォーマットは大体定まった。あとは絵を作っていくだけだ。