一応、公平さは保たれたわけか。

総務省の回答が出たらしい。[http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20050902AT1E0200J02092005.html
結局、「送信元の違い」や「事前か事後か」ていう自民党が設けた(と思われる)無根拠な判断基準は一切無視され、「全部ダメ」て見解のようだ。総務省の意地を感じる。
総務省の役人のヘタレっぷりを確認したかった人たちからすれば残念な結果かもしれないけど、これで「今の法じゃ全部ダメ」てことになったわけだから、ネット選挙運動の導入には追い風になると思う。
というわけで、昨日のエントリはあんまり意味のないものになってしまったわけか。これもちょっと残念。
というか、とにかく全文を読みたい。民主党のメルマガは果たして配信されるのだろーか。