一年分の貯金が。

昨日は例の動きがかなり面白かったので、結構夜中までネット徘徊してた。
で、昼頃のそっと起きて一階に行くと、自分宛の郵便が。B'zのファンクラブからだ。
そうか、ライブチケットだ。どこの席だろ。ドキドキ。
ぼーっとしながら封筒を開け、チケットを見る。
「9列目」と書いてある。
おお!結構良い席だ。9列目ならディスプレイもかなりキレイに見えるだろう。
とか思っていたら、
「アリーナ」
・・・へ?
もう一度見る。
「アリーナ」
あれ?大阪ドームのスタンドって、アリーナだったっけ?(意味不明)
・・・
マジで?
眼が覚める。




歓喜




これで一年間くらい幸せでいれそうだ。
早速これを同伴者に報告。向こうも歓喜
今までは、もちろんライブ前のなんともいえない期待感も楽しいしライブ中はアホみたいになってたんだけど、ライブが終わるとそれで終わりって感じだった。でも今回は席もいいことだしもっとライブにのめりこもう。帰りにハードロックカフェでも寄ってこよっかな。ライブ帰りの人も多いだろうし。