メキシカン。

バンドの忘年会に行ってきた。
今年は何料理にしようか散々迷ったが、最終的にはメキシコ料理に決めた。先斗町のEl Coyotehttp://el-coyote.main.jp/]という店に行ってきた。
メチャメチャ美味い。ほんで信じられん位に安い。
メキシコ料理といえばタコスやろーとか思ってたんだけど、その他のメニューが本当に美味しかった。サラダは2種類とも今までに無い味で尚且つ美味しかったし、なによりもジャンバラヤという料理の美味さにはビックリ。バーみたいなところだったので食べものの数は少なかったけど、満足した。そして酒がまた美味かった。
しかも、ホットペーパーの20%割引使ったら、一人当たり2000円ちょいという安さ。これはまた行きたいな。
超オススメです。皆さんも是非行ってみてください。
で、忘年会の席で来年の春頃にレコーディングすることを正式に決定。ウデを磨いておかねば。