まだまだ。

昨日のライブの余韻が抜けきらぬまま2時間ほど個人練に行った。今日も録音。
3月のライブに向けての仕上がりは5割程度ってトコだ。ドラムアレンジはこれまでの集大成みたいな感じになってて、かなり忙しい。でもこの調子で練習しとけばなんとか出来るようにはなりそうだ。
こんな歳になっても、家庭教師先の親御さんたちはよく僕にお年玉をくれる。ありがたいことに今日もR君のお母さんから頂いた。これで2軒目だ。こりゃ指導にも熱が入るってもんだ。
いつか日記で「一度に集中できるのはせいぜい2つくらいまで」って書いたけど、これからしばらくはそうも言ってられなさそうだ。seironの原稿書きもやりつつライブに向けて練習しつつ卒論を仕上げつつR君の入試サポートをしつつ未知の音源を漁りつつ。
エンジン改造したい。