CCCD≠CD

今からレコーディングに向かうとこなんですが、うれしいニュースがあったので日記書きます。http://www.mainichi-msn.co.jp/it/solution/news/20040917org00m300103000c.html音楽CDとは到底言えないようなハンパモノを音楽CDと同じ値段て提供している愚か者達がこのままでは自分達の利益が少なくなってしまうことにようやく気づいたようです。もう遅いけど。次世代型音楽供給ツールの登場はもうそこまで来ている。時代の流れをよまないとビジネス界から取り残されるよ。P2Pの流れに最後の最後まで抵抗し続けるのは彼らの立場としては理解できなくもないですがこれを新たなビジネスチャンスと捉えて参入していく姿勢が全く感じられないのはなぜなんでしょう。てわけでレコーディング行って来ます。